スマートフォン版はこちら

鍵和田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鍵和田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足柄上郡松田町の歯科医院、「鍵和田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 258-0003
住所 神奈川県足柄上郡松田町松田惣領1212-1
電話番号 0465-83-2184
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鍵和田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

渋谷歯科医院 神奈川県足柄上郡松田町松田惣領2049
ホワイト歯科医院 神奈川県足柄上郡松田町松田惣領1217 竹内ビル3F
村山歯科医院 神奈川県足柄上郡松田町松田惣領1017-5
田村歯科医院 神奈川県足柄上郡松田町松田惣領1217-1
小林歯科医院 神奈川県足柄上郡松田町寄1316-3
ヤマダデンタルクリニック 神奈川県足柄上郡松田町松田惣領332-1


おすすめ病院の口コミ

  • いつもおせわになってますさん
    はぎわら歯科医院 口コミ
    良心的な値段で矯正をきれいにていねいにしてくれます。
  • poohさん
    たんぽぽ歯科医院 口コミ
    保育所があるので小さいお子さんがいるお母さんでも安心して治療ができます。保育士さんもとても明るくやさしいので安心です。曜日と時間が決まっているので確認してからのほうがいいです。保育希望というと保育の予約も一緒にしてくれます。小児しかもやっているので我が家ではみんなで通っています。日曜祭日もやっているので働いている人にもいいのではないでしょうか。先生も何人かいるのであわなければ先生を変えてもらうことも可能です。受付の方たちは感じがとてもよいです。
  • ももこさん
    西條歯科医院 口コミ
    院内は清潔。
    医師、衛生士、スタッフが多く、3階建てでユニットも多いです。

    担当の先生の説明はとても丁寧で、保険適用内と適用外の選択や、今後の治療の進め方も教えてくれるので安心できます。
    私の場合はグレーゾーンの虫歯があったので、レントゲンを撮り、治療するか経過観察か判断していただきました。

    他の先生の会話も丁寧なので、病院の方針が徹底されているのでしょう。
    院内ですれ違うスタッフは必ず挨拶をしてくれるので気持ちよく通えます。
  • かなこさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    虫歯の治療が終わった後も、きちんと定期健診のお知らせをしてくれるので助かっています。
    虫歯は治療より予防が大事と教えてくれたので実践しています。
    誕生日が7月でちょうど半年くらいなので、誕生日と一月に歯石除去しに通うようになりました。
    たまに小さな虫歯をみつけてくれたりするので本当に助かっています。
  • ドラドラさん
    ららぽーと横浜さくらんぼ歯科 口コミ
    ららぽーと横浜の北駐車場前にある、さくらんぼ歯科は、以前通っていた歯科の歯科衛生士さんに勧められて、インプラントをいれに行きました。すごくきれいで、白と赤のコントラストがすっきりしています。先生は常時二人いて、どの先生も丁寧です。歯科衛生士さんたちも明るく丁寧に対応してくれます。自分が通って良かったので、子供たちもさくらんぼ歯科に変えました。子供の治療もとてもいいです。アニメのDVDを見ながら治療をさせてくれますので、子供も嫌がらずに治療に通ってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鍵和田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル